ハウス準備の様子♪ 農場のこと Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2010.03.10 こんばんわ~♪ ネギとトマトハウスの準備をしましたよ~♪ トラクターの後ろに乗ってならしてるところです♪ ちょっとアホくさい写真ですが集中してるんですよ~(^O^) トマトハウスはマルチを引きました~ トラクターでチューブとマルチを引きました~♪ 肝心なとこの写真を撮り忘れました・・・笑 ネギもだいぶ成長してきましたよ~♪♪♪ 明日はネギ苗の定植です!頑張りますよ~♪ それでは、また明日~(^.^)/~~~
コメント
いつもながら、社長のファイトと若さはどこから来るのか不思議です?
思い当たる節は、取り巻きの女性陣にありそうです。みなさん若々しそうです(実際そうです)
聞くところ、独身の方も多い(社長談)。
空に舞い上がって見る視野の広さかな~。心も広い・・・(3.6では特に)
健康一番!早寝、早起き がんばってくださ~い。
ありがとうございます、北の若者さん?今日、割り勘で一杯余計に注ぎますョー!